休憩所「道草」 動画紹介!!テーマ「日本の見られ方」
FC2ブログ

ちょっと外れた場所・・・

~プロフィール~

Shineown

Author:Shineown
いろいろ挑戦頑張るぞ~!!
\(´・ω・`)

おもしろい記事を書けるようになりたいな~

「Shineown」という中二病?ネームですが、面倒くさい時は「光我」や「シャインノウンorシャインオウン」でかまいませんm(_ _)m

1日1ブログ挑戦中!!ヽ(´▽`)ノ♪

って、「光我」さんが他にもいらっしゃるじゃないですかww
まぁ、たぶん大丈夫だと思います!!(謎)

「気楽に・・・」をモットーに頑張りマウス!!

ネットスラングや専門用語、光我が勝手にいじったネタなどが記事に出てきますが、元ネタなどが分からない場合、アンダーバーがある時はクリックしていただくと、「ニコニコ大百科」に飛ぶようにしてあるかもしれません(※例外もあるかもしれません)

今現在過去の記事の空白の日を埋め合わせ中です。
反省やその時の心境など、テキトーな事を記事にしていっています♪
お手数ですが、よかったら、カレンダーから遡って下さい   ヾ(・ω・)ノ ギャース

ランキング参加中!
クラシック・アナログ時計
最近の記事+コメント
~カレンダー~
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動画紹介!!テーマ「日本の見られ方」
Category: 動画  

こんばんは!!
 
今日は震災から1年と1日

ということで、「日本はどう見られてるか」といったテーマで動画を紹介していきたいです




一つ目

Warning!

『頭に血が上らないように・・・』
言っちゃ難ですが、光我にとって元から好ましくない民族だったので友達にも紹介しちゃいました(^ω^# )






あれですね。
顔文字で表すなら

(́◉◞౪◟◉)←こんな感じの顔になりそうです(笑)

あんまり書くとアレなんですが、韓流が好きな方にはすみませんが、光我はこの民族が好きではありませんw
ネットの影響も大きいですが・・・。
これを機に、「韓国」について訪問者様には知識を深めて欲しいのです。
個人的な意見ですが、今やテレビよりもネットの情報の方が信頼性が高いと思っています。
Youtubeなんかがオススメです。
ニコニコ動画アカウントを持っている方は、ニコニコ動画で調べてみる方が良いでしょう。

光我の鬱憤をブログで書く事も出来ますが、いろいろイメージ的にもアレなのでやめときますw
ただ、ネットの情報、また、テレビの情報(というか、世の中全ての情報)が全て正しい訳ではありません。
そこを見分けるのが自分たちの仕事です(;´Д`)




二つ目

こちらは一つ目とは反対に“親日国家?”の動画を載っけてみます(*´∀`*)




台湾さんマジ感謝です(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!





三つ目

こちらは微笑ましいニュースですよ(*´∀`*)
次にお前は「日本人にうまれてよかった!」と言う!





日本人にうまれて良かった!…ハッ!?(ジョジョネタですみませんw)

とりあえず、この一言に尽きますw
これからも、日本人として胸を張っていきたいですね(*´∀`*)





デザートは最後に持ってこなきゃですねw
こういった動画も「知識」として蓄えていくのは勉強になります。
真偽は別としてですよ!
こうしてネットが世界中に伸びているご時世
情報量も莫大になっています
ここからはあくまで光我の感想なんですが、
ネットの方が信頼できます(←本日二回目なりw)
ネットで調べているとテレビで放送されないような裏?が見つかってくるんですよ(真偽は別として)
例えば、一時期話題となった「引っ越しおばさん」についての真相ですね(悲しいお話なのですよ)
こういった事から導きだされる答えとして、
テレビ局側の「情報操作」なんですよね
この際だから書きますが、(ネット上に書いてある内容として)「テレビ局は朝鮮人に乗っ取られてる」みたいな内容がでてくるんですね。
某宗教団体が絡んでるなどなど…。
もちろん本当か嘘かわかりません。ただ信憑性が高い“気がする”のです。
もし“本当に”テレビ局が「情報操作」をしているなら、今話題になってる「(自称)占い師」ではありませんが、ある種の「洗脳」と似たような構図になる気がするのですね(°Д°;≡; °Д°)

結論

情報は自分で責任を持って判断しましょうw


少々、ブラックな内容になりましたが、以上です

それでは~(*´∀`*)ノシ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

↑よかったら是非!ツークリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。